あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

家でできるいい運動は?これでは腹筋は割れないと思う

お前らこの腹筋やってみ、二日置き二週間でガチで腹筋割れるから 絶対に1日ではなくて2日目以降に筋肉痛が来て、この腹筋運動はできなくなりますよね。 また、腹筋が割れるには体脂肪率が関係してくるので、走りこみをするなど別の運動をしないと割れた腹筋は浮き上がってこないそうです。 全体的に痩せたほうが締まって見えるでしょうから、全身運動の方が良いのかも知れません。 健康のためには腹筋も良いのですが、太股の筋肉を鍛えるのがいいらしいです。 太ももの筋肉は腹筋に負けず劣らず大きいので、筋肉を鍛えることででるホルモンや、インスリンによって血液中の糖分が筋肉へ取り込まれて、血糖値が安定するのに効果があるそうです。 サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット となるとエアロバイクが一番良いのではないかなと、いつもそんな結論に達します。 達するばかりで買うことは無いんですが・・・