あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンスが停止されてしまいました。

この記事が原因のようです。 ジャパンプレス山本美香さんの遺体動画に死のポルノ化を思う 遺体動画へのリンクがあることが問題になったのでしょう。 これまで問題ではなかったのに、何故今頃なのか?と思います。誰かが通報したのかも知れません。 動画への…

最近、いいPC販売サイトのアフィリエイトが無いです

前は電脳売王といういいサイトがあったんですけどね。 今はお得な家電サイトって無いですねえ。 ヤフオク!で安く買うくらいしかおすすめできないです。 5000円以上の商品を落札するにはプレミアム会員にならなくてはいけません。 ただ、送料が結構高いんで…

在宅ワークでインターネット監視の仕事がある!?

自宅でできるお仕事 ここにはあるらしいです。 普通、在宅ワークというとデータ入力がほとんどですが、インターネット監視の仕事なんてあるんですね。 ソフトのデバッグ作業なんていうのもありますが、経験ゼロで本当に出来るんでしょうか? 資格がいらない…

iPhone 5S ,5C販売開始。

ソフトバンクモバイル オンラインショップ 並んで悔いはないです――「iPhone 5s/5c」発売に700人の行列 発売されましたね。 僕は全然わからないのですが、アップルストアで買った場合、各キャリアの手続きはどこでするんですか? 本体を持って、それぞれの携…

障害者や生活保護受給世帯の自立を促すなら

小泉政権の頃に障害者自立支援とは名ばかりの、作業所利用料金の値上げが行われ、そのあと生活保護の受給金額が引き下げられました。 障害者や生活保護を受けている人の自立を支援するなら、在宅の仕事をもっと国が斡旋するなどの対策のほうを充実して欲しい…

アフィリエイト報酬が振り込まれました。

A8.netからアフィリエイト報酬が振り込まれました。 報酬額はちょっと恥ずかしくて言えない程度でしかないのですが、売れたのはBTOパソコン/カスタムPCショップストームのPCです。 売れた商品というのはアフィリエイターには知らされないのでわかりませんが…

ETV特集「トラウマからの開放」

http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2013/0914.html 第1次世界大戦以降、その存在が認知されたトラウマ、そしてPTSD。 うつ病やその他の精神疾患、依存症などの背景に、それ以前に負った心の傷が関係していることは以前から指摘されてきたが、従来の治療法で…

検索サイトはgoogle、yahooだけじゃない

ほとんどの人が検索サイトを使って、このブログにたどり着きます。 GoogleやYahoo!を使っている人が多いのですが、中にはそうでない検索エンジンを使っている人がいます。 http://websearch.rakuten.co.jp/ ご存知、楽天のサイトです。 http://www.goo.ne.jp…

ブラウザゲームがおもしろい

最近のブラウザゲームおもしろいですね。 進撃の巨人や艦これなどが話題になってます。 スクウェア・エニックスのドラゴン・クエスト モンスターパレードも正式リリースされ人気です。 スマホゲームのスピンオフみたいなものもあります。 かなり本格的なもの…

これが売れました。カラー診断とカラーボトル

久しぶりにこれが売れたようです。 対象者(平たく言えば、あなた)の性格や今の心理状態を表す色を見つけ出してくれるカラー心理診断と、将来なりたい状態へと導くことが期待できる色の組み合わせで作られた2色の層をなしたカラーボトルを販売しているサイ…

お腹インアウトダイエット。

スレンダートーンを使ったことがある人はこう思ったことはありませんか? 自分でお腹を引っ込めたり出したりすれば、同じ効果が得られるんじゃないか?と でも、実際にはこれをするのは難しいですよね。 これが続けられるなら、少しの時間の腹筋背筋も出来る…