あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

なんだかお腹が空いてしまい

暴食してしまった。

しばらくご飯を抜かないと1から2キロくらい増えそう・・・

ときどきやってしまうな。

本当に久しぶりだけど。

私は吐けないので吐かないだけで、摂食障害なんだろうな。

暴飲暴食をしたあと、それをリセットする方法もネットを探すと記事があるけど、もともと1日1食しか食べていないのに体重が減らない自分には使えない。

運動をしているので避けていたが、やっぱりちょっと断食をしないとダメかな。

ダイエットの道は険しい。

関連記事

arekorebibouroku.hateblo.jp

arekorebibouroku.hateblo.jp

matome.naver.jp