あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

Andyが全然起動しない

andyroid.net

WindowsをアップデートするついでにAndyも新しくしてみました。

しかし、全然起動しません。

f:id:t_massann:20160410231920p:plain

この画面から進まないんですよね。

幾つか前のバージョンからVirtualBoxで動くのではなく、VMWare上で動作するようになりました。

変わってからすぐに試してみた頃は、遅いながらも動いていたのですが、今度は起動すらしません。

Andy、どんどん悪くなってしまっているような気がしますね。

PC上で動く良いエミュレータないでしょうかね?

GenymotionもBlueStacksもアプリ側でいろいろ対策されてしまって起動できないんですよね。

不正をするつもりは無いのに、使うことができません。

悪いことをする人たちのせいで、どんどん窮屈な世の中になっていきますが、ネットやソフトウェアの世界でも例外ではないようです。