あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

タイピング、随分遅くなりました。

集中力や気力がないということは前から感じていましたが、書く気がなくてタイピングの機会が失われていたせいで、タイピング能力もずいぶん落ちていることがわかりました。

書くことが思い浮かばないのでゆっくりと書いていたので、能力の衰えに気が付かなかったのです。

www.e-typing.ne.jp

歴史上の人物に関する長文というタイピング練習のFlashです。

何度か練習して、なんとかGood!やFastになりましたが、ミスタイプが多いです。

タイピングゲームによって、相性があるでしょうから、他のものだともっと良い成績が取れるかも知れませんね。

少し、いろいろ試してみようと思います。