あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

android4desktop

先日、見つけたAndroid-x86の派生版みたいなものですが、試してみました。

android4desktop Android-x86の派生版

USBメモリのせいなのか書き込んでもうまくいかなかったので、CD-RWを探しだして書き込みました。

起動は成功。

ブートメニューのメガネをかけた男性が開発者でしょうか?

しかし、ブラウザは何故かエラーが出て起動しませんでした。

Google Playの代わりにAmazonのAppStoreが入ってましたがこれもうちの環境では起動せず。

CDからUSBへインストールしてもう一度試してみましたがこちらもうまくいきませんでした。

カメラも無線LANもうまくいったのでちょっと期待したのですが残念でした。

エイスース ASUS トランスフォーマーパッド Transformer Pad ノートパソコン Laptop 10.1-inch TF103C-A1-Bundle(Atom 1.33GHz/16GB SSD/1GB RAM/Android 4.4 KitKat) 米国版 US version Keyboard【並行輸入品】
by カエレバ