あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

MS OfficeはAndroid-x86で動くの?動かないの?

先日、Android版MicrosoftOfficeの正式版がリリースされましたね。 Android-x86では動かないというツイートを見たのですが こちらの記事を書いた方によると動いているようです。 どちらが本当でしょうね。 試してみたいんですが、4.4-r2は辛うじてUSBメモリからの起動で動くのですがVirtualBoxなどでは動かないので手軽にテスト出来ません。 AMDはこのあたりがやはり鬼門ですね。