あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

石田純一の娘すみれ告白「文化の子」

すみれ告白「文化の子」といじめられた!私立小学校も不合格に
すみれが私立小学校を受験した際も面接官から「不倫は文化とはどういう意味ですか」と質問されたことが明かされた。
面接官もひどいですよね。子供の前で親にそんな質問をするなんて。 「不倫がきっかけで生まれた文化もある」というのを「不倫は文化」としたのにもちょっと疑問がありますね。今振り返ると。 人の目も見られないくらい内気な人が好き、とすみれさんは別のテレビ番組で言ってましたが生い立ちが関係しているんですかね?