あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

AndroidのスティックPCは安い

headlines.yahoo.co.jp

 

WindowsのスティックPCでこの値段だと衝撃特価だと思います。

 

しかしながら、AndroidのスティックPCだと5000円ほどで売られているのでそれ程安くはないです。

 

半額ではありますが、バージョンが4.0あたりだったり、そのころのハードウェア構成なので速いとはとても言えないでしょう。

 

 

 

arekorebibouroku.hateblo.jp

 本当にドスパラのスティックPCがこの値段だったら欲しいですよね。

 

そのうち、買った人の報告がどこかのブログに載るでしょう。

 

真相はどうなのか、楽しみです。

 

 

 

orenovaiotomid.blog.fc2.com

orenovaiotomid.blog.fc2.com

 

 

 本当にドスパラのスティックPCでした。

 

ファンレスの方ですね。

 

安いですね。

 

すぐ売り切れたらしいですが、それも頷けます。

 

サーバ用途ならAndroidのでも大丈夫そうです。

 

 それにしてもあとのものが単3電池だけとは・・・