あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

Androidエミュレータ「Andy」の新バージョンがすごい! #andyroid

久しぶりにWindowsのAndroidエミュレータ「Andy(Andyroid)」をチェックしたらアップデートされてました。

試してみた所、相当に速くなってました! 動画にしてみたので見てください。

 

Andy is pretty cool !! Very fast !!

 

Flashをインストールしても動かないのがちょっと残念ですが、以前のAndy、そして他のAndroidエミュレータに比べると相当に高速です。

 

Genymotionよりも速いですね。

 

Linux版がいつまでたっても公開されないので、LinuxではGenymotionを使っているのですが、もしAndyのLinux版が公開されたら多分、こちらに乗り換えるでしょう。

 

Root化はされていませんが、Root化することは可能です。

 

http://goo.gl/295C7Z

 

ここからRootを取るためのツールをダウンロードできます。

 

具体的な使い方はこの動画で確認してください。

 

[How to] Root Android Emulator Andy for PC

 

ADBで接続できるので自分で作ったAPKもインストールが可能です。

 

Windowsで開発している人にもAndyはお勧めですね。

 

興味のある方は是非試してみてください。

 

エイスース ASUS トランスフォーマーパッド Transformer Pad ノートパソコン Laptop 10.1-inch TF103C-A1-Bundle(Atom 1.33GHz/16GB SSD/1GB RAM/Android 4.4 KitKat) 米国版 US version Keyboard【並行輸入品】
by カエレバ

 

追記

 その後、Andyは残念なことになってしまっています。

matome.naver.jp