あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

UAを変えるのにJS Fixerは必要なくなったようだ。

Firefoxで最近、UserAgentが偽装できなくなった。そしてその解決法 やっぱりJS Fixerは必要!まだ修正されていなかった。Firefoxの最新版でUserAgentを偽装する方法 バージョン17から、UserAgentの変更がうまく行かなくなっていて、User-Agent JS Fixerというアドオンをインストールすることで回避する方法が使われていました。 でも、先程思い出して試してみたところ、JS Fixerを無効にしてもUserAgentの変更はちゃんと機能するようになっていました。 いつ修正されたのかわかりませんが、これでアドオンをアンインストールできますね。