あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

Amazonで今すぐ使えるクーポンGET !

ブログで売れたものを公開します ---ホビー編---

SPってドラマにもなったあのSPでしょうか?

シークレット・サービスを取り扱ったマンガなんてあるんですね。

マンガが原作だとは知りませんでした。

これは全く知りません。

どんな話なのでしょうか?

見た感じは日常の風景を切り取ったほのぼの系の話かと思うのですが。

超時空要塞マクロスのプラモデルです。

リアルで結構いい値段がしますね。

メジャーは教育テレビ(Eテレ)でアニメ化もされたので知ってます。

あまり見たことは無いのですが。

BECKも映画化されてましたね。

バンドの話だったかな?というくらいしか記憶にありません。

これも知りません。

もう長い間、マンガもまともに読んでいないので今、どんなマンガが流行っているのか全然わかりません。

全然わかりません。

世の中の流行から取り残されている感じがしますね。

これはNHKでアニメ化、ドラマ化された作品「精霊の守り人」の関連作品ですね。

知らない作品です。

タイム・リープというのは『時をかける少女』で聞いたことがあります。

タイムスリップとタイムリープって何が違うんですかね?

これはゴルゴ13と違うんでしょうね・・・。

そのくらいの認識です。

これは知ってますよ!

ブログ記事に書いたことがあります。

arekorebibouroku.hateblo.jp

arekorebibouroku.hateblo.jp

ポプテピピックは元ネタがわかると何倍も楽しめる作品。

というよりも元ネタが何かを探る作品とも言えます。

レビューによると「ウルトラセブンを愛する女子高生のサークル「セブン究部」の情熱と青春を描くコメディ」だそうです。

ディープな作品であることはひしひしと伝わってきます。

知らない作品がたくさんありますね。

今、世の中にはどのくらいの作品があるんでしょうね。

趣味も細分化されているだろうなと感じます。

これは知ってます。

なんだか基本的にNHKでアニメ化、ドラマ化された作品は知っているんだなとこれを書きながら気が付きました。

随分、精巧なフィギュアですね。

ドラゴンボールは今でもいろいろな商品が作られ続けているんですね。

それにしてもガシャポンということはあの100円や200円を入れてレバーを回すと出てくるものですよね。

選んで買えるとガシャポンというのでしょうかね?


いろいろありますね。

知らない作品ばかりです。

商品紹介しつつも、何もコメントができないのが心苦しいところです。

何でも良いから趣味が持てるというのは良いことですね。

これらの作品もほしいものリストに入れておこうかと思います。

ほしいものリスト

広告を非表示にする