あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

ワープロ検定速度練習1というタイピングゲームをやってみました。

typing.twi1.me

「C++」という結果でした。

これではワープロ検定受からないでしょうね。

ミスタイプが多いです。

本当にタイピングできなくなったな、と思います。

押しても反応せず、もう一度押すとミスタイプになってしまうというバグがあるせいもあるとは思います。

昔も決して早かったとは言えませんが、本当に話す速度でタイピングできたのです。

話すように文字を打つことができた頃から比べると、相当の落差です。

キーの配置を覚えていないというのとは少し違う間違え方をしてしまいます。

全然関係のないキーをどうしても打ってしまうのです。

また、「っ」を出すための同じ子音キーを打つのがうまくできないですね。

いろいろな能力が落ちていますね。