あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

ヘムテルレンタルサーバーならWordPressが簡単インストールらしい

Seesaaブログが何故か管理画面が重いことが多く、アクセス解析Googleアナリティクスで低すぎるので別のところへ引っ越しを考えているという話は何度か記事に書きました。

ヘムテルレンタルサーバーというサービスを知りました。

シーサーブログから引っ越しをするときにはWordPressが使えるところが良いという記事をあちこちで見かけるので私も引っ越すならそうしようと思っています。

ヘムテルレンタルサーバーなら簡単インストール機能で76秒でWordPressが使えるようになるみたいです。

アフィリエイトサイトを作るのにも向いているようです。

複数のサイトを作ることもできる大容量256GBにデータベースも100個まで作ることができるとのこと。

サーバーも安定稼働していてアクセス数の多い本格的なサイトを作るのに最適だそうです。

こういうレンタルサーバーを使って十分ペイできるだけの利益をあげられるといいのですけどねえ。