あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

Android-x86のインストール方法を教えてくれる外国のおじさん動画

HOW to Install ANDROID 4.3 or 5 LOLIPOP to any Windows based Pc Laptop or Tablet - 2013

もう、インストール方法はわかっているのでその目的で見たわけではないのですが、何だか気に入ってしまいました。

プロフィール写真では、ちょっと怖そうなおじさんが、かなり優しい口調で、途中ちょっと手間取りながらインストール方法を一から教えてくれている動画です。

英語が分かればもっと楽しいとは思いますね。

英語が分からなくても、和みます。

インストール作業中に画面に映り込んだ男性が頭を撫でながら起動完了を待つ姿とか。

何だか人柄の良さが伝わってくる動画です。

ソニー Xperia Tablet WiFi Sシリーズ SGPT121 メモリ16GB SGPT121JP/S
by カエレバ
原道 W7 デュアルOS 32GB intel 3735G IPS液晶 BT搭載 アンドロイド4.4 ウィンドウズ8.1 タブレットPC Playストア・Windowsストア搭載 【並行輸入品】
by カエレバ
ASUS MeMO Pad 7 ( Android 4.4.2 / 7inch / Atom Z3560 / eMMC 16GB / 2GB / ブラック ) ME572C-BK16
by カエレバ
タブレットPC ONDA V820w Windows8.1+Android4.4 デュアルブート intel 3735F クアッドコア MAX1.83GHz DDR3L 2GB/32GB 8インチIPSスクリーン1280*800 Bluetooth/HDMI 日本語設定済み OFFICE365対応
by カエレバ