読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

なんだかうちのブログを嫌っていてわざわざそれを公言している人がいるらしい

調べていたらこんな記事が出てきました。

anond.hatelabo.jp

7月にホッテントリに入った記事というとこれです。

arekorebibouroku.hateblo.jp

嫌いな理由が知りたいですよね。

単純に記事の内容が気に食わないのか?

それとも記事を書いている私の属性(統合失調症持ちなど)が気に入らないのか?

あと、それをわざわざ匿名ダイアリーで公表する理由も知りたいです。

広く知らしめる意味が何なのか。

さらにはそれを自分が持っているアカウントで匿名でなく公表するのを避ける理由は何なのか?です。

多分、差別的だと思われるのが嫌なのでしょう。

ということは理由の中に、差別的である要素が多分にあるということですね。

2chにも私のサイトを「キチガイ」というコメントともに載せている書き込みがありました。

何故この板はキチガイだらけなのか ★2©2ch.net

こういうことを平気でする人がいるということは私の考えが妄想ではなく、本当にあることを証明していると思うのですが。

こういうことをする人は自分のしていることが理解できていないのでしょう。

私が診察を受けている医者も言っていましたが、幻聴が聞こえることは器質的要素が強く、それに対して盗聴されているなどの理由付けをするのは極めて正常な感覚であるのです。

これを理解できずに「キチガイ」と簡単に言ってしまえる人というのは考え方自体が異常なのです。

この記事のせいでしょうかね?

arekorebibouroku.hateblo.jp

池袋の女というのは考古学的というのが適切がどうかわかりませんが本当にあった話と言われているんですよね。

誰かをターゲットにすると集団であくどいことをできてしまうといういい例だと思います。

盗聴器もかなりの数が毎年売れているようです。

それはつまり誰かの部屋を盗聴し、私生活を覗き見て、追い回す人が実際にいるということを示しているのです。

このことをきちんと真正面から見つめているかいないかの違いでしょう。

被害にあっている人は真正面から見つめざるを得ないのです。

広告を非表示にする