あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

クラウドソーシングで収入がありました。

クラウドソーシング「ランサーズ」

少し前にランサーズやその他でもやってみたのです。

コンペで選ばれていました。

ネットをする気力もなくなっていて、ずっと放って置いたので連絡が遅れてしまって先方に大変失礼になってしまいました。

これで定期的な収入が見込めると思うのは甘い考えですが、やらないよりはマシということでしょうね。

少なくとも提案したからには結果のチェックくらいはしなくては失礼だということですね。

ちゃんと定期的にログインします。