あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

androidタブレット端末でTechCrunch Japan @jptechcrunch のページを開くと表示がおかしい。

Screenshot_2013-03-28-16-24-44.png

スクリーンショットjig browser+のものですが、Sleipnirでも同じでした。

フォントの問題でしょうか?

日本語が表示されていないようです。

他の人はこうなっていないのでしょうか?

日本語フォントを手動で追加したせいかも知れませんが、他のサイトではこういうことにはなっていないんですよね。

各記事へ飛ぶと本文は問題なくみられますが、タイトルはやっぱりおかしいです。

追記:ツイートがTechCrunchの翻訳担当の方の目に触れ、対応してもらえるようです。ツイートしてみるものですね。