あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

EDWIN(エドウィン)のジャージーズを買った。評判通り、履き心地最高。

Amazonでジャージーズを買った。

注文も簡単、支払いもスムーズ、予定の通りに荷物も届いた。

早速、履いてみた。

デニムでない、伸び縮みする生地なのに、他のストレッチジーンズ風パンツと違って見た目はかなりジーンズに近い。

ウォッシュ加工がされたような色落ちのある風合いもあってかなり自然。

通常の店舗で買うと8000円以上するようだが、Amazonではサイズにもよるようだが4000円くらいで買うことができる。

アウトレットがあればさらに安く買うことができる。

着心地もかなり良い。

少しサイズが小さかったのだが、生地が伸びるのでとても動きやすい。

同じサイズの通常のジーンズとは動きやすさが全然違う。

腰回りは伸びないが、そのかわりしっかりしているのですぐによれることは無いのではないかと思う。

家の中で過ごすのにも、外へ出かけるときにも十分使える。

重宝すること間違い無し。

ヘビーローテーションで生地が持つのかちょっと心配ではある。

洗うのは簡単だろう。

色落ちはするのだろうか?

その辺はこれから試してみる。

とにかく安く変えたので、値段以上のものが手に入ったと思う。

ジャージーズ良いよ。