あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

Camangi Mangrove7というタブレットPC。かなりすごいらしい。他じゃこの価格で買えない。トヨタの受付端末らしい

[新品]Camangi Android3.1搭載の7インチ型タブレット 「Mangrove7・WiFi」 なんだかそんじょそこらの安物中華タブレットとは違うらしい。 Mangrove 7を作る、知る人ぞ知るブランド「Camangi」とは!? 日本語フォントが標準装備、音響にもこだわり、ラジオも受信できる。中華パッドとは違ってGoogle Playに対応している。 トヨタが営業で使っているタブレットらしい。 普通だと3万円くらいで売られているそうだけど、なんでこの値段なのか。 相変わらず安いな。 トヨタの受付端末の保守用の在庫が期限切れにつき、放出されたものなんだ。なるほど。 日本の企業が発注したからここまで日本仕様なのかな。なかなかここまで対応している製品はないね。