あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2015-06-08から1日間の記事一覧

ナイアシンのサプリを試してみました。いきなりフラッシュがありました。

幻聴・幻覚にナイアシンが効く! 以前、幻聴を経験しました。 最近、ちょっとその時と同じ状況を作ったらまた幻聴が始まりました。 薬を飲んでいても同じで、さらにぼんやりとしてしまうためにかえって幻聴がひどくなる場合もあります。 やはり、これは一部…

アフィリエイトに関する意識調査2015が出ていました。

アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2015年 特定非営利活動法人アフィリエイト・マーケティング協会がアフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2015年の結果レポートを公開しています。 アンケートに参加したアフィリエイター全体の満足度が高…

ここのブログは広告のインプレッションが極端に低い

このブログ、月間5万PVを超えているのですが、広告の表示回数は1日100に満たないくらいです。 広告ブロックのAdblockやublockのおかげなのでしょう。 その記事も書いているわけですし、自分自身恩恵を受けているので文句は言えません。 Googleアドセンスは本…