あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2016月5月21日あたりのはてなブックマーク

いつもと違ってはてなブックマークにエントリーされていないものから選んでみました。

VR Cardboard - YouTube

360度を見渡せるVR動画です。

セクシーなものも含まれていますが、迫力のある動画もありますよ。

www.yukawanet.com

その日が誕生日である芸能人の情報をツイートしていたアカウントが、情報を間違えて掲載していたというお話です。

間違えるにもほどがあるという内容だったので話題になったようです。

nlab.itmedia.co.jp

貸した漫画を返してもらうという理由をつけて、弟の部屋に忍び込みベッドの下にある引き出しを開けた姉が見た衝撃の光景とは・・・!

nlab.itmedia.co.jp

アドリブまで入れて、ドラクエの魔法を連呼する山田孝之さん。

nlab.itmedia.co.jp

トレンディエンジェルの斉藤さんです。

やっぱり、イケメンですね。

ボディ・ペインティングを施した女性です。

何故、題材がドラゴンボールのピッコロなのかわかりません。

見事にトゥーン・シェーディングが効いてますね。

どこが本当の顔なのか良くわかりません。

絵の胸板のところの更に下に胸があることがわかります。

漫画の縮尺はヒーロー・ヒロイン性を出すために9頭身に近くなっているのでこういうことが怒るのだろうと思います。