あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

はてなブログでwww.reddit.comのリンクを埋め込むとその後エラーで記事が更新できない

arekorebibouroku.hateblo.jp

前にこの記事を書きました。

コメントに書いたとおり、追記した対処法を試しても改善できません。

できませんが、そのことを追記できないのです。

そしてまた同じようなことが起きました。

arekorebibouroku.hateblo.jp

ここに、Linuxの32bit版Chromeの公開終了に伴うエラーへの対処法が書かれたredditの記事を埋め込んだところ、またエラーが出て、それ以後の記事更新ができなくなりました。

今度はBad Requestと出ます。

一体、どうなっているのでしょうか?