あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

GoogleはWinXP用のChromeをまだ更新しつづけていた

betanews.com

逆に今まで出していたということにびっくりです。

Windows Vista,Mac OS X 10.6,10.7,10.8もということで、Vistaについてはまだもう少しOSのサポートは続くにも関わらずChromeのサポートは打ち切られるそうです。

ちょっと古い記事ですが、見つけたのが今日だったので。

そもそもLinuxの32bit版はなぜもっと早い時期の3月にサポート打ち切り、公開終了だったのかも気になったりしますね。

arekorebibouroku.hateblo.jp