あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

はてなブログはアフィリエイトOKだった

勘違いしていましたが、はてなブログではアフィリエイトをしても大丈夫だったのですね。

 

本の紹介くらいしか、してはいけないのかと思っていました。

 

シーサーブログから引っ越す際にいくつか記事を削除しました。

 

しなくても良かったのかも知れません。

 

今のところ、私のおすすめは「もしもアフィリエイト」です。

 

 

Amazon会員ではないので、もしもアフィリエイト経由でAmazon商品を紹介しており、はてなブログに引っ越してから、少額ながら結構注文が入っています。

 

調子が悪くなってブログも定期的に更新ができていない状態ですが、アフィリエイトで幾らかでも収入があれば気分も上向いてくるかも知れませんね。

 

 

昔はA8.netからも結構、報酬がありました。

 

デザインは洗練されているとは言えませんが、かえって軽くて初心者にも使いやすいです。

 

今は電脳売王がアフィリエイトをやめてしまったのであまり注文が無くなりました。

 

ShopJapanなどがA8.netの他、アクセストレードなどにも積極的にアフィリエイト広告を出していて、その注文もありました。

 

あの頃が懐かしいです。