あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

11月7日のはてなブックマーク

 

長女(5才)「あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして」 - リンゴ日和。

第一子は王座からの退位を経験するという痛みを抱えている

2015/11/07 02:30

脆弱性を抱えるソフトウェア開発キット「Moplus」、実はバックドア機能の実装が判明 | トレンドマイクロ セキュリティブログ

simejiに続きまたも百度

2015/11/07 02:53

マラリア感染で腸内細菌などに著しい変化 NHKニュース

本当に人間は自らの体だけで生きているのでは無く色々な細菌と共生していて微妙なバランスの上に成り立っているんだ。ある症状がマラリアそのものの影響だけでなく腸内細菌が原因というのもありそう

2015/11/07 10:13

はてなブログがもっと俺に輝けと囁いている - シロクマの屑籠

エンキドゥと巫女の関係

2015/11/07 14:59

女のダンディズム:葉巻は最高に美味しい「おつまみ」だって知ってますか? - それ どこで買ったの?

葉巻は煙草と違って健康への影響ないという話はいつになったらなくなるのか。葉巻は自然に消えるというのもほとんど女性は男性と違って悪い事をしない、というのと同じ幻想

2015/11/07 15:03

有料のネット接続サービスを使わせるために個人持ち込みのAPを妨害していたホテルなどに罰金 | スラド

ジャマーみたいなのを使って電波を妨害かな?

2015/11/07 22:36