あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

Win8の更新が12%で止まる状態

まさに今これで困ってます。 更新が12%で止まってしまう。 クリーンブートしているんですが、それでも止まりますね。 そして、問題はバッチリなんですが、答えがざっくりしすぎで解決できません。 まだ試してませんが、これが怪しいですね。 WindowsUpdateのKB2769165とKB2770917で失敗する。
realtekのオーディオドライバが原因だったようです。 オーディオドライバをアンインストールしたところ、無事に更新できました!
あとでやってみます。 Windows8の更新プログラムの構成中表示が12%で止まる問題