あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

Kloutの評価は・・・

あなたのソーシャル上の存在価値を評価するという「Klout(クラウト)」って何?
「あなたの影響力の評価であり、あなたがソーシャルメディア上に投稿するコンテンツに対する人々の反応をベースにしています」と、Kloutの共同創業者でCEOのジョー・フェルナンデスは説明する。
──Kloutの平均ポイントはどれくらいですか? だいたい41点です。もし50点以上あれば、あなたは優れたコンテンツ発信者です。60点、70点以上のゾーンには、非常にアクティヴなコンテンツのクリエイターがいます。
私の評価は37点でした(笑) 私をフォローしてくれている人はほとんどが相互フォローbotなので仕方が無いですね。 影響力のある話題も提供してませんしね。 分析を読んで少し勉強してみましょうかね。