あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2013-03-22から1日間の記事一覧

無線LANとタッチパネルが両方有効に動作するファームウェアが見つからないのでしばらくAPK Downloaderを使って我慢する

いろいろと試してみましたが、今のところうまくいってません。 タッチパネルが使えるファームウェアはwifi以外は問題ないようなのでこちらを使うことにします。 タッチ操作ができないと何も出来ませんからね。 APK Downloaderを使ってapkをローカルに保存し…

E&E PF115でさきほどのファームウェアではうまくいきませんでした。

さきほどの記事に書いたように、タッチパネルは動いたのですが無線LANが動きませんでした。 中華パッドは同じパッケージで中身が微妙に異なるというものが多いみたいですね。 困りました。 YeahPad系でさがそうと思うのですが、これだと全てWifiが動かない可…

E&E PF115互換のファームウェア、見つけました!!goodix811+mxc622x.imgです。

どちらかからダウンロードしてください。 http://hotfile.com/dl/174840906/d911cd9/goodix811+mxc622x.img.html http://www.4shared.com/file/EAAAx8TE/goodix811mxc622x.htm ファームの焼き方は前の記事から。 ヤフオクで落札し、すぐ文鎮化したタブレット…

E&E PF115と同型の機種とは

形としてはこれと全く同じです。 http://www.azhuo.net/en/products_A13B_Allwinner-A13_7_inch_Android_4.0_Pictures.html WinTouchやらYeahPadやらいろいろな名前が付いているようです。 これと同型のタブレット端末にカスタムファームウェアを入れている…

ヤフオクで落札し、すぐ文鎮化したタブレット端末E&E PF115、ファームウェア書き換えに挑戦!半分成功!

androidのロゴが出たまま起動できなくなっていたタブレット端末ですが、ファームウェアの書き換えに挑戦してみました。 スペックからmomo9シリーズにあたりをつけて、検索。以下のサイトが見つかりました。 下記の2つのページを参考にファームウェア書き換え…