あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2013-03-18から1日間の記事一覧

東京御台場にできた蝋人形館だそうです

1体2000万円 超リアルな等身大フィギュアに「触れる!」 マダムタッソー お台場「デックス東京ビーチ」にオープンした「マダムタッソー­東京」といういわゆる蝋人形館みたいなところらしいです。 海外セレブは概して似ていますが、日本の芸能人はみんな微妙…

Firefoxを遅くしているアドオンはどれだ!?メモリを食っているアドオンがわかるアドオン。about:addons-memory

Firefox、メモリを食っているアドオンを調べるアドオン MozillaはFirefoxのメモリ使用量削減に関する取り組みを継続的に実施しており、大きな成果を上げている。コンテンツはリッチになる傾向にあり、ブラウザ側のこうした改善がなければ、メモリの使用量は…

ストームの最新ゲーミングPC!ハイクラスのゲームをするときにもっとも使われるグラフィックボードの熱を逃がすために空冷と水冷のハイブリッドを採用。

ストーム、CPUとグラフィックスに水冷クーラー採用のゲーミングBTO ストームは15日、CPUとグラフィックスに水冷式の冷却システムを搭載したゲーミングBTO「Storm Power Gamer Suirei」を発表した。即日販売を開始、BTOによるCPUやHDD、SSDなどのカスタマイズ…