あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

このくらいの文章が書けるくらいに回復したい

arekorebibouroku.hateblo.jp

アクセスログにこの記事があったので、読んでみました。

この頃はまだ見た番組の内容を覚えていて、記憶をたどりながら感想を書けたのです。

今は番組を見たそばから内容を忘れてしまいます。

全然、内容を覚えていられないことやうまく文章を作り上げられないことで、この記事くらいのことすら書けないのです。

脳味噌がどんどんと衰えている気がします。

病気のせいなのか、薬のせいなのか。

頭のせいか、体のせいかわかりませんが、疲労もしやすく、ちょっと外出するとしばらく寝込んでしまい生活リズムが崩れてしまいます。

やっぱり薬の個人輸入を考えたほうが良いでしょうかね。

頭が良くなる薬が欲しいです。