あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

Android-x86のver.6.0(marshmallow)が出ていました

www.android-x86.org

6月上旬にすでに出ていました。

後で試してみようかなと思います。

32bit版で520MBだから結構大きいですね。

バージョン4.4から100MB近く肥大してます。

USBにインストールするから関係ありませんが、そろそろ1CDに収まらなくなるかも知れませんね。

追記

試してみました。

インターネットにつながらなかったようで、アカウントの登録ができませんでした。

f:id:t_massann:20160627010551p:plain

タブレット情報のバージョン情報をクリックして出てくる隠し設定(イースター・エッグ)

f:id:t_massann:20160627010643p:plain

もう一度、クリックするとマシュマロの絵

f:id:t_massann:20160627010855p:plain

それをフリックするとミニゲームのFlappy bird風ゲームができます。

f:id:t_massann:20160627011004p:plain

ネットにつながらなかったのでそれ以外はほとんど試せませんでした。