読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

ゲームをする気力

arekorebibouroku.hateblo.jp

先日、「ねこあつめ」の話題を書きました。

しかし、放置ゲームの「ねこあつめ」もなかなかする気力がわきません。

目当てのねこに会えないのは、放置しすぎてアプリを開いた時には餌がなくなっているせいです。

なべねこさんはさっぱり現れなくなってしまいました。

まんぞくさんはすぐに餌を食べ尽します。

ゲームよりもテレビや動画のほうが今の私には合っているようです。

Gyaoに、Dlife、そしてAbemaTVと動画が見られるアプリはたくさんあります。

特にDlifeは海外ドラマが色々見られておもしろいです。

最近のお気に入りは「ボディー・オブ・プルーフ」です。

「キャッスル」もおすすめ。

無料で見られますよ。

衛星放送に加入していなくても見られますよ。

AbemaTVと違っていつでも見られますよ。

見逃し配信なので1週間で更新されます。

吉本芸人が出演している「ラジオな二人 リレー」というオリジナル番組もありますし、ゲームで人気の「ツムツム」のアニメもあります。

やっぱりネットは素晴らしいですね。

arekorebibouroku.hateblo.jp

Gyaoの「刑事マードック」もおもしろい。

Gyaoは海外ドキュメントがおすすめです。

AbemaTVでスーパーサイズミーがまた再放送しているのでこちらも見てみてください。

とても為になります。

ゲームができる気力が出てくれば、本も読めそうです。

個人的にはプログラムがまたしたいですね。

広告を非表示にする