あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

ブログチャレンジを見なおしたら自分もラブリーエンジェルに

levites.hatenablog.com

この記事を見て思い出しました。

blog.hatena.ne.jp

今年はじめにやってみました。その時は堅めのニックネームでしたが、今回、達成したものを追加したところ

「ラブリーエンジェル蒼穹の t_massann」になっていました。

レベルが上がるほど格好が悪くなる、名乗りたくなくなる通り名とはどういうことなのでしょうか?

「あの人、ラブリーエンジェル蒼穹の t_massannっていうらしいよ。 (*´艸`)(´艸`〃)ヒソヒソ」

嫌すぎる。

お正月チャレンジはもう時期遅れかと思いましたが、見なおしてみたところ、餅を食べていたのでチェックを入れてみました。

「荒鷲の閃光の t_massann」

「\(^0^)/❤やったー❤」

良かった良かった。

2016文字以上の記事も書いたのでそこもチェック。

「風と共に幻惑の t_massann」

「・・・・・・・( ̄  ̄)」

かっこいいのかどうかわかりません。

あとは詩とか小説でも書いて見ましょうかね。