あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

はてなブックマークのアカウントをお気に入りに入れる人

ブログの読者になる人はまだアンテナ経由で見ると思うのです。

更新があったブログの数が表示されますし。

でも、はてなブックマークの他人のブックマークって見る機会ありますか?

簡単に見られるようになっているのかどうかを私がわかっていないだけなのかも知れませんが。

ツイッターみたいにその日のお気に入りした人たちのブックマークが時系列で表示されたりするなら、私も使いたいと思います。

他の人はどんなふうに使っているのでしょうかね?