あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

プチ断食についてNAVERまとめ記事を書いてみました。

matome.naver.jp

 

こちらに書いても良かったのですが、以前、Android-x86関係で使ってからNAVERまとめを使っていなかったので、そちらに書いてみました。

 

リンクや引用がしやすくてとても使いやすいです。

 

閲覧数に応じて幾らかお金がもらえるのもいいですね。

 

自分できちんとアクセス数を稼ぐ方法を持っている人は自分でページを作って、アドセンスを設置したほうが収入は見込めるとは思いますが。

 

多くのまとめ記事は、他サイトからの引用がほとんどかと思いますが、今回、私は自分の実体験から書いたことが多く、引用は少な目になっており、それなりにオリジナリティの高い記事になっていると思います。

 

引用はWikipediaと画像と不食に関する記事くらいでしょうか?

 

不食について調べてみたら、榎木孝明さんがとうとう不食体験を本にまとめられたようですね。

 

 これが一番の収穫だったような気もします。

 

何度か断食をしたことがある身としては、不食で生きていけるとは思いませんし、病気を持っている人は病気が増悪することもあるので、全ての人にはおすすめできるものではありませんが、医学界が無視して捨て置けるものでもないと思います。