あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

ブログにヤフオクとヤフーショッピングの広告を貼ってみました

引っ越す前のシーサーブログに貼ってあったものです。

 

アフィリエイトが可能なようなので貼ってみました。

 

はてなブログはjsファイルが置けないので、生のソースを書くか、別のところにjsファイルをおいて、それを呼び出すようにしなければならなくて困ったのですが、シーサーブログのものがそのまま呼び出せるようなのでとりあえずそうすることにします。

 

ヤフオクは今でも注文があるんですよね。

 

ということはシーサーブログからの注文なんだろうと思うのです。

 

ただ、シーサーブログからはリダイレクトでこちらに飛ぶようにしているので、そこが不思議なのですが・・・。

 

とりあえずこれで様子を見ます。