あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

10月3日のはてなブックマーク その1

 

cheap-delicious.hatenablog.com

 勢いに任せてアプリを作れる辺り、元々頭が良いので10ヶ月という短い期間で一級を取れたんだろうと思います。

 

ドラゴンボールの例えが全然、わかりませんでした(笑)

 

 

永遠に「敗戦」が続く国で(田村淳)|ポリタス 戦後70年

良いコラムだった

2015/10/03 03:07

 生活のあちこちに敗戦を意識する場面があるというエピソードは興味深いと思いました。

 

沖縄ではもっと日常茶飯事とも言えるほど頻繁に同様の出来事があるのでしょうね。

 

 

medley.life

 自分の体の不調の原因をしぼりこむことができるかも知れないというのは魅力的です。

 

あくまでも参考に過ぎませんが、無いよりは良いかなと。

 

インターネット心気症には注意。