あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

頭を動かすのは大変

今日は相当頑張って書いた。

 

勉強したい気持ちはあるが頭を動かすのは相当つらい。

 

起き上がっているのも大変。

 

はてブにちょっとした嫌味なコメントを載せるくらいなら寝ながらでもできる。

 

しかし、それをある程度の文章量のものにまとめあげようと思うとかなりの労力が必要だ。

 

脳の誤作動でパニック発作や体のだるさ、腰や体のあちこちの筋肉の痛みが起こるという。

 

幾つかの症状はその脳の機能不全を改善すると良くなるのだという。

 

脳トレすれば少しは良くなるだろうか?

 

とりあえずブログを頑張って続けよう。