あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

ここのブログでは広告ブロッカーは無効にして下さいね

Adblockの攻防 | PC Scribble Memo

広告ブロッカーを紹介している身で申し訳ないのですが、ここのブログでは広告ブロッカーを無効にして下さい。

広告を表示させたいのもありますが、Googleアクセス解析がシーサーブログの管理画面で確認できるアクセス解析結果とかけ離れ過ぎていて、傾向を調べることができないのです。

そこで広告ブロッカーを有効にしていると警告が表示されるスクリプトを入れました。

煩わしいとは思いますがご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。