あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

過去記事を読んで謎が解けた!

どうしてこれが売れるんだろう? これを書いた時にはわからなかったんですね。 それもそのはずで、ワンダーコアのCMはこのころオークローンマーケティングのお膝元である愛知周辺と東京近辺でしか放送されていなかったのです。
【ショップジャパン正規品】ワンダーコア WDC-WS01
by カエレバ
ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」編 30秒 今は全国で放送されて私も見たことがあります。 当時もネットで見ることが出来たのだろうと思いますが。 そう言えば、先日、こんな記事を読みました。 剛力彩芽、アンチを跳ね返すメンタルの強さ たしかにドラマなどの出演でゴリ押し感がありましたが、アンチのバッシングにも負けずに常に前向きな剛力彩芽さんのメンタルの強さを私は尊敬します。 そんな剛力彩芽さんがワンダーコアの姉妹品のワンダーコア スマートのCMに出演しているそうです。 ワンダーコア スマートTVCM「倒れるだけで・収納」篇 30秒 もはや鉄球は欠かせない要素なのですね(笑) これは売れるのでしょうか? 売れたら今度は理由がわかっていることになりますね。 たまには自分で書いた過去記事を見返してみるのも良いかも知れませんね。 【正規品】ショップジャパン ワンダーコア スマート 本体 WDS-WS01 【腹筋】