あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

Amazonで今すぐ使えるクーポンGET !

ナイアシン服用3日目

とりあえず、フラッシュは1日目が一番すごかったです。 その後、その日の始めの服用時には必ずフラッシュはありますが、1日目ほど強烈なものはなく、痒みがあるくらいですね。 1回に100mgを5錠飲んでいます。 体や腕が赤くなり、全身が痒くなるのですが、不思議なことにそれがあまり不快ではないのですよね。 頭がピリピリするので、それは気にはなりますが、血流が良くなっていると思えばさほどそれも気にはなりません。 気分的に上向いてきたのかというとはっきりとはわかりません。 しかし、これも面白いところですが、運動をする気分が出てきました。 とりあえず腹筋や腕立て伏せをしています。 スクワットも始めてみても良いかも知れません。 やはり何か取る前とは違う要素があるのかも知れません。 本当はグラム単位で取らなければならないらしく、場合によっては60gも取って初めて効果が現れる人もいるらしいので、私は全然、足りないのですが。 私が買ったものだと1gずつとると10日で無くなってしまうのでどうしようか迷うところです。 中途半端にやって効果が出なかったら意味がないわけですから取ったほうが良いのでしょうけれども。
広告を非表示にする