あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

Amazonで今すぐ使えるクーポンGET !

Firefox38,Chromium41のベンチマーク結果

ブラウザ、ベンチマーク結果 前回の結果は上のリンクから。 環境は前回と同じです。アップデートはされていますが。 Octane 2.0 JavaScript Benchmark
Ubuntu 14.04 (trusty) AMD A8-4500M 1400 MHz メモリ 搭載4GB (使用可能 3355 MiB)
訂正:カーネルイメージは前回とは違いました。削除しました。 Ubuntu14.04のFirefox 38.0でテストしてみました。 ヘルプからアドオンを無効にして再起動する方法がありますが、SafeModeとして起動すると遅くて動かなくなってしまいました。 完全にリフレッシュしてしまうと戻すのが大変なのでアドオンがインストールされた状態で行いました。 インストールされているアドオンは下のリンクから 使っているFirefoxアドオンを晒す Chromiumブラウザでもテストしてみました。バージョンは41.0.2272.76です。こちらはアドオンを全て無効にして再起動して計測しました。 結果は以下の通りです。 octane_benchmark,firefox,chrome Firefox34.0a1とIron35.0.1900.0は前回との比較のために残しておきました。 Firefox,Chromium共に得意不得意がありますが、Chromiumの方が若干高速みたいです。
広告を非表示にする