あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

Amazonで今すぐ使えるクーポンGET !

博多華丸大吉の大吉さんがアップルウォッチを購入か?

別人でしょうが、似ていると思いませんか? 記事中のMakoto Saitoという人は左側の女性です。写真の説明では友人という事になってますね。 世の中には似ている人がいるものですね。 で、アップルウォッチですが、先日、テレビでデジタル関係に詳しい人が指摘していたところでは、バッテリーは一日半ほど持つらしいです。 スマホであれば初期にはそれより持ちの悪いものがあったわけで、それでも今までに無い高機能な電話もできる新しいデジタル機器であったために、みんな、こんなものかな?と思いながら使っていたのだろうと思います。 それでもガラケーと比較して不満を持った、今でも持っている人も多いでしょう。 最低でも年単位でしか電池を交換しないというのが当り前の腕時計と比較して、一日使って、夜に充電し忘れると午後には使えなくなるApple Watchは果たして受け容れられるのでしょうか? 注目されているのは間違いありませんが、人々の生活に定着するのか気になります。
広告を非表示にする