あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

スマホ版Chromeは爆速になった?

明らかに高速! 「クローム」の新機能に 驚くことなかれ【検証】

Android,iOS版のChromeがデータ圧縮と帯域幅管理機能を搭載したそうです。

その検証記事なのですが、これは当然キャッシュをその都度クリアしたんですかね?

あと機能ONにしたLTE回線での速度がWiFiよりも速いというのはどういうことなのかちょっと気になります。

オフィスの回線はみんなが共有しているから遅いんですかね?

Operaには以前から同様の機能があることで有名ですが、Operaと比べてどのくらい速いのかも気になりますね。