あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

日本のマスコミは、中国か北朝鮮並みなのか?

「会見には絶対に行くな」国内マスコミ異常反応で、ミスインタのストーカー被害告白は“なかったこと”に!?

外国特派員協会で会見、海外メディアに向かって訴えた。結果、米ワシントンポストやABCニュースなどで取り上げられているにもかかわらず、日本では「なかったこと」になっている異常事態だ。

NHKも報道しないのはおかしいですよね。

疑惑の人物は元TBSアナウンサーの川田亜子さんの自殺にも関係しているのではないか?と言われている人物。

ただ、この吉松育美さんの海外のエージェントを務めていたというマット・テイラーさんは川田さんとも関係があるとされている人なんですよね。

なんでそちらとつながっているのか?というのがまた不可解なんですが。

そちらも含めて、きちんと報道されるべきですよね。

普段は疑惑の段階で一企業や一個人の過去から周辺情報まで報道しているわけですからね。

こちらをやめて、起訴されるまでは報道しないということにすれば問題ないですけども、それをする気がないならきちんとこれについても取り上げなければおかしいでしょう。

広告を非表示にする