あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

気になるリンク元

リンク元というのはここへ来る前に見ていたサイトのことです。

すごい結果がありました。

「池袋 マリファナ吸えるとこ」をYahooで検索した人がいました。

そんなことを恐れること無くヤフーで調べる人にも驚きですが、その検索結果にここのブログが出てくることも驚きです。

この記事でした。

大麻を海外で吸う人は少なくないと思う。: あれこれ備忘録

あとこのURLもよくアクセス解析のリストに出てきます。

http://10.160.84.231:15871/cgi-bin/blockOptions.cgi?ws-session=1889081648

調べてみたら、ファイアーウォールのようです。

企業などからネットでこのブログへアクセスしようとしているらしいのです。

このURL経由で見られるのか?それともファイアーウォールが調べに来て禁止ワードなどに引っかかって見られないのかはわかりません(笑)