あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

アフィリエイト報酬が振り込まれました。

A8.netからアフィリエイト報酬が振り込まれました。 報酬額はちょっと恥ずかしくて言えない程度でしかないのですが、売れたのはBTOパソコン/カスタムPCショップストームのPCです。 売れた商品というのはアフィリエイターには知らされないのでわかりませんが、このあたりのマシンが、売れたのではないかと思います。 もう何年も前からノートPCしか使っていないのですが、デスクトップ型は手頃な値段でパワフルなマシンが手に入るので魅力的ですね。 みなさんも良かったら覗いてみてください。 大手メーカーのパソコンのほうが安心という人はヤフオクで安く買う方法もありますよね。私も過去2台ノートパソコンをここで買いました。 ヤフオク パソコンカテゴリ