あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

ブラウザゲームがおもしろい

最近のブラウザゲームおもしろいですね。 進撃の巨人艦これなどが話題になってます。 スクウェア・エニックスドラゴン・クエスト モンスターパレードも正式リリースされ人気です。 スマホゲームのスピンオフみたいなものもあります。 かなり本格的なものも多いですよね。 昔のブラウザゲームFlashでちょっとしたパズルや将棋・オセロくらいでしたけど。 また、他の人と通信したり、同時プレイできるものもほとんどありませんでした。 すごい時代になりましたね。 【DMM.com】オンラインゲーム