あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

これが売れました。カラー診断とカラーボトル

久しぶりにこれが売れたようです。

対象者(平たく言えば、あなた)の性格や今の心理状態を表す色を見つけ出してくれるカラー心理診断と、将来なりたい状態へと導くことが期待できる色の組み合わせで作られた2色の層をなしたカラーボトルを販売しているサイトです。

おもしろいですね。

ボトルに入った水などの液体って何故かただただ眺めてしまう時ってありますからね。

最初に考えた人はすごいと思います。

商売的にも、占い・カウンセリング的にも。

しかし、私がこれを見て思い出したものはというと・・・

これです。

http://digitalpr.jp/r/3187

ちょっと前までCMでやっていたビールカクテルでした・・・(笑)